So-net無料ブログ作成

原口式記憶術の紹介です!試験合格、資格取得のために、英単語、公式、数式等簡単に記憶

今すぐ記憶力をあげたいなら>>>コチラ


今すぐクリック

「あれだけ勉強したのに、なんで覚えられないの…」


睡眠時間を削って勉強、勉強、勉強…

なのに頭の中には、勉強した分の10%程度しか入ってないような…

昨日、ここ勉強したところなのに…ででこない…

こんなことってありますよね?私なんかよくあるんです。

なんとか記憶力をあげたいと思って、インターネットで探していたらスゴイものを発見したんです。

「原口式記憶術」 というものなんですが、この記憶術をつくった原口さんは

円周率10万桁を暗記という前人未到の記録を樹立し、世界一の記憶力としてギネスブックにまで認定された方なんです。

kioku.jpg

この記憶術でこれまでに一流大学に合格した人は数えきれず、弁護士や公認会計士等の国家資格を取得した人も多数輩出しているのです。

結構これは期待できるのではないでしょうか?

詳しくは>>>原口式 記憶術
















ピアノ
中国語
英語
犬のしつけ


恋愛







nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/bjiqmgi/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 03:25) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/n5e-yu8/
by モジャ公 (2010-08-22 21:07) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/nssihx9/
by 岩男 (2010-08-29 11:55) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/6-yc4fx/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 05:34) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/j6t-ry-/
by Gはみちん (2010-09-11 06:41) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/bq6jjys/
by ドンファン (2010-09-25 19:50) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xchum4q.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 17:07) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/4-6i4e0/
by Mたろう (2010-10-09 01:03) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/c46vzoh/
by 茂男 (2010-10-16 22:11) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/fumna4a/
by 溜め五郎 (2010-10-23 07:38) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/yi0ns9x/
by 溜め五郎 (2010-10-23 07:39) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/zs7vx0g/
by ペリー (2010-10-31 17:16) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://w1skq87.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 19:20) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/mzglh1g/
by ゆきぴこ (2010-11-13 03:00) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/sk0c75v/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:18) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/xxe885v/
by さもはん (2010-11-24 04:48) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/q420msb/
by モンゴリアン (2010-11-28 05:36) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://9gxlj61.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 20:01) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://s2-30zs.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 20:01) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/e8lsq7p/
by 岸本卓也 (2010-12-07 08:50) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://zdxuxl9.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 17:55) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sui4o01.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 23:49) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://8gwdbaz.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 08:14) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://v2ozaru.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 12:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://g-v3i60.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 22:35) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://n1rg1gs.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 00:21) 

いのまた


http://k3qcxwx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 02:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5xsfg3p.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 00:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-eowt78.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。